豪雪JAMに行って来ました♪

こんにちは! 藤田です(^^)

さてさて週末は十日町雪祭りがありましたね!
天気にも恵まれ、雪像やカーニバル、食べたり飲んだり
みなさん楽しまれたのではないかと思います。

ぼくはいとこに誘われ、当日スタッフとして
初めて「豪雪JAM」にいってきました。

#豪雪JAM# www.gosetsujam

朝3時前に集合し、みんなで会場を作っていきます。

朝日が昇ってきました!最高の天気♪♪

多くの人が思い思いに、音楽や食事・お酒、仲間との楽しい時間を
過ごしていました。
私もスタッフだったのですが、かなり楽しませて頂きました(笑)
遊びすぎました(^_^;)

多くの人が関わり、地元を盛り上げよう!
豪雪地帯を楽しもう!という思いがいっぱいに詰まった
素晴らしいイベントでした!!

スタッフのみなさんお疲れ様でした!

また来年も参加しよ~っと♪

今日は昨日の疲労感が抜けませんが、
頑張って働きま~す。

それでは、また!!


Posted in スタッフブログ.