11/11・12 十日町市下条にて完成見学会を開催しました

11月11日(土)、12(日)に十日町市下条下組にて新築完成見学会を開催いたしました。
見学会を開催させていただいたお施主様に感謝いたしております。
2日間、強い雨や風がふく中ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
そんなお天気でしたが時々晴れ間も見え、色づいた草木に雨と日差しが反射してとてもきれいでした。

『3世代がゆったりすっきり暮らす家』
1階車庫には軽自動車が4台+カーポート
車庫の奥には物置スペース
雨の日も濡れずに荷物を運べる勝手口

家族が多いと、その分増える荷物。
3世代が広々と生活できるように予め各所に収納を設けました。

テレビボードに置いた、サンウッドがつくる『高気密・高断熱の家』の資料を熱心に読んでくれてありがとう(^^)

キッチンの奥には可動式の保存庫。
家の中でキッチンが一番物の種類が多いのでは?と最近気づきました。
そして細かい物がいっぱい。
食材、調理器具、電化製品、洗剤、お皿、調味料、ラップ、保存容器、その他ストック品など・・・・
細かな物が多いだけにそんなに広いスペースでなくても、あると助かる保存庫ですね。

各部屋、大きな窓でお部屋が明るく大きな収納で荷物もすっきり。

3世代の洗濯物がたっぷり干せる、こちらも明るく広々とした物干し部屋。

3階の奥に通路から仕切りなく設けた物置スペース。
例えば、普段使わない大きな旅行鞄やお客様用のお布団、シーズンオフの衣類など
ご家族がすっきり生活する為にとっても便利なスペースです。

3世代がゆったり生活する為のスペースを確保する為に、
荷物をすっきり収納することを考えたお家でした。

サンウッド新潟は、ご家族のお話をじっくりお聞きし
それぞれのご家族の生活に合ったお家づくりをご提案させていただきます。
お客様の理想のお家づくりを私たちにお聞かせください。


Posted in スタッフブログ.